カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

マヌへアリイ・コレクション 7月24日 2009年 Manuheali’i

2009-07-26 06:27:25 | Manuheali'i Collection マヌヘアリイ
7月24日  2009年

早朝のテレビ番組出演時 着用アロハシャツ

今回、テレビ出演するということで、マヌヘアリイ・ニュー・コレクション
シルク素材を使用したアロハ・シャツを着用しました。
アロハシャツの光沢は素晴らしいです。シルクも持つ優雅な動きを体感できるシャツです。

Richard・リチャード
 
大きく羽ばたくリチャードらしい色の選択ですね。

Kahi・カヒ

カヒの心の温かさを表現したような赤ですね。

Bobby・ボビー

活動的なボビーにぴったりの青。すがすがしい選択ですね。


日記@BlogRanking
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

Duke`s にて

Richard・リチャード

自然の色彩を面白く取り入れたアロハシャツ。
白をバックにそれぞれの色がいきいきと表現されていますね。 

Kahi・カヒ

花をモチーフに鮮やかなデザインです。写真では分かりにくいのですが
茶色を基調にした配色で、とてもかわいいと評判でしたよ。

Bobby・ボビー

夏にぴったりの青を基調のアロハシャツ。開放的なイメージがボビーにぴったりですね。


日記@BlogRanking
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-07-26 14:15:37
シルクのマヌヘアリも素敵ですね。
Bobbyが着ているのを触らせてもらいましたけどサラサラしてて着心地良さそうでした。
返信する