カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Twilight EXPO  トワイライト博覧会で 商品を販売していたブースです。

2009-10-20 03:53:29 | ハワイでの出来事
現在アメリカ・ハワイで入手できる商品の展示販売を行っていました。

一番の大きなブースは「 ホットトピック 」社。

全米のモールには必ず存在するお店で、現在の若者たちの一番のお気に入りのお店です。

商品の代金を支払うために、長蛇の列が作られていました。


新作「 NEW MOON・ニュー・ムーン 」で主役の「 ジェイコブ 」の商品だけを集めた箇所。


Tシャツの数々・・・すごい種類ですね。これじゃ、誰のシャツを着て映画を見に行くか迷ってしますね。


巨大なタペストリーみたいなもの 全部「 エドワード 」の表情を捉えたすばらしいものです。


と、ブースを見ていて・・・あれっエドワード? 見たいな人が・・・

・・・・・・・写真左側に写っている人です。


会場の熱気でピントがあっていない・・・・普段でも写真を撮らせてと言われるくらいそっくり。

そして、大手書店「 BORDERS・ボーダーズ 」のブースです。


現在まで販売された本の数々。内容は同じだが表紙が違います。


来年のカレンダーも販売中・・・もう購入しましたか?


トワイライト の原作本 や 現在若者に人気のほかのバンパイヤの本が売られていました。


写真左は新作映画「ニュー・ムーン」のオフィシャル・マガジン。

アメリカでは映画のパンフレットは販売されていないので、大作のみつくられるマガジンです。


中央にはランチ・ボックスがみえますね。こんなランチ・ボックスのドリンクは「 血 」?なわけないですよね。


会場内で随時放送されていた「 トワイライト 」はっきり言って・・・・

・・・・買い物をすることに追われて、誰も見ていなかったように思います。

会場内では、映画「 ニュー・ムーン 」の特別試写会の券をプレゼント!なんて行っていましたよ。

トワイライト・ファンには悲鳴をあげたくなる博覧会でした。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る