カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

「オバマ大統領」ワシントン 写真届きました

2009-01-28 16:41:56 | USA Hawaii Event
ワシントンで行われたイベントの模様の写真が届きました。

写真でも伝わる想像以上の人の数ですね

大きなスクリーン映し出されていますね

ついに登場「オバマ大統領」

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


写真提供 Mr. Myles Nomuraありがとうございました。

 Mahalo for Pictures Mr. Myles Nomura!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張してるの? (tomoko)
2009-01-29 09:44:40
あら?珍しい3人とも真剣な顔してるわ
返信する
場所が違えば観客も違うと思う (編集部代表)
2009-01-29 15:36:37
「マウナルア」本人たちも、場所が違うということで、空気が違ってきていると思う。ハワイのこの土地の中でも、観客が違えば演奏の状態も違うと思います。彼らなりにがんばってきたということですよ。ハワイのニュースでも取り上げられるくらいですからね。
返信する