カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

フラ・シスターの輪 大切にしたいですね。

2009-03-30 15:38:19 | マウナルア友達 Friends
「「マウナルア」を見ていて楽しくなるの」と笑顔で答えてくれた「ケイコ」さん

     名古屋から来られてすぐに Duke'sに駆けつけてくれました。

「トモコ」さんの フラ・シスター「ケイコ」さん・・・

今回も「トモコ」さんの フラ・シスター が遊びに来られました。

・・・・ということで 早速 「ケイコ」さんにフラを披露していただきました。

母なる地「ハワイ」で思う存分 表現する「ケイコ」さん

年に2回はハワイに来ているとか・・

フラを学んで5年が過ぎたそうです・・


あこがれの「マウナルア」と記念撮影

「ケイコ」さん 楽しいひと時を過ごしていただけたでしょうか?



日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (tomoko)
2009-03-30 16:35:17
ケイコさんとっても幸せそうに写ってますよ~
フラの写真も素敵
返信する
ケイコさん みたいに (Hula Lady)
2009-03-30 16:38:40
私も「ケイコ」さんみたいに 踊ってみたい
本当に素敵な写真ですね。
返信する
MAHALO (keiko)
2009-04-07 09:45:06
先日は突然声を掛けてしまったにも関わらず温かく迎えて頂き本当にありがとうございましたとっても楽しかったです!!tomokoさん本当にありがとうございました。今回の旅の初日にものすご~く良い思い出ができ本当に嬉しかったです!!毎回楽しみにしているDeku's、次回は新生MAUNALUAを楽しみにしてま~す!!!
返信する