カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Duke’s での壮大なるフラ・三昧!金曜は マウナルア におまかせ

2010-04-27 09:09:58 | マウナルア Maunalua
Duke’sので マウナルア のステージは毎回多くの方々が参加されています。

        フラ競演とでもいえるでしょう。

マウナルア・ボビーの奥さんのフラで開幕だー!

流れるようなフラで観客を魅了する ボビーの奥さん・コリーンです。



もちろん 二人娘もフラ参加でお父さんを応援します。


妹が踊れば・・・姉も踊る・・・二人は好敵手!




振りが合わなくても何のその・・・観客へのアピールはプロ並みですよね。


飛び入り参加で フラを披露する三人です。


フラを満喫したダンサーのようですね。 日本からの堂々参加です。


こちらも日本からの参加・・・・三人揃って息の合ったフラを披露してくれました。


地元のフラ・シスターズも参加しました。


カネ(男性)も参加の豪華ローカル・ダンサーズですね。


言葉を一言一言 繊細に表現していく・・・・


躍動感のフラも披露してくれました。


会場には、年に何度かハワイを訪れ、大好きなアーティスト達のコンサートを楽しむカップルも来られていました。

ハワイに来られたときには、必ず「 マウナルア 」を楽しんで行ってくれています。



このように金曜日の夕方は マウナルア と共に過ぎて行ったのです。




撮影協力は 「 梨花 」さんでした。ありがとうございます。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る