カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

ワイキキ・DUKE'Sは フラの旋風が巻き起こった・・・・

2010-10-20 12:50:49 | マウナルア Maunalua
ワイキキ DUKE'Sにて 「 マウナルア 」のコンサートが行われた・・・・

10月15日 金曜日


今日は、いつもとは違う・・・・

     風が違うのだ・・・




コンサート前のひと時・・・・


写真左:リチャード  写真右:ボビー

    リチャードとボビーは入念にセットを始めます・・・・・・

  カヒは・・・?


毎年ハワイに来られるカップルとしばし会話を楽しんでいます・・・・

    セットは良いのであろうか・・・・・


そして、始まった「 マウナルア 」のコンサート・・・・・

今日はたくさんのフラダンサーがフラを披露してくれました。



プアケア さんの優雅なフラが会場を魅了します。






のこさんがフラを披露します。





横浜からお越しの「 TAKA 」さんのフラです。







まさみさんのフラです。





ゆきさんのフラが始まりました!





そして ゆかりさん、えみこさんのふらとなりました。


今回も大勢のフラダンサーの競演となった DUKE'S での「 マウナルア 」のコンサートでした。


写真協力:「 マダム・エス 」さんでした。ありがとうございました。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すみません・・・ (こと)
2010-10-24 00:27:29
いきなりコメントすみません・・・
少しお伺いしたいのですが
海外ドラマ「LOST」の出演者の方にファンレターを送りたいのですが
ハワイの住所に送っても、もう届かないですよね・・・?
いきなりすみません!!
送りたい俳優さんはソーヤ役のジョシュ・ホロウェイさんなんですが、
住所を探しても、なかなか見つからなくて・・・

ハワイにお詳しいようなので、
何か知っていらっしゃるかなと思い
お聞きしました・・・
本当にいきなりすみません・・・
もし良かったら教えてください!!
返信する
LOST にていて ことさんへ (編集部代表 カウカヒゆたか)
2010-10-24 09:05:24
ことさんへ
現在、ハワイにロきょストの俳優たちはほとんど本土に移り住んでいます。
以前は、LOST の撮影スタジオがダイヤモンド・ヘッドにあり、その気付けで送れば各俳優さんに渡してくれていたみたいですが。
現在、可能な方法としてはABC局の気付けで送られる方が賢明だと思います。
あとは、彼の次の作品の映画会社あてに送られるのも方法とは思います。
以前、私はシルベスー・スタローンの主演した映画会社に送って、サイン入りポートレートを送ってもらったことがありますよ。
頑張って送ってみてください。
返信する