カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

「 マウナルア 」大好き 夫婦 大感激のコンサート体験!

2009-10-22 07:43:15 | ハワイでの出来事
今回、小林さん夫婦からメールと写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます。


「はじめまして、いつも楽しくファンサイト見させて頂いています。小林と申します。

年に1度発売される、「ALOHA HEAVEN」のハワイアンソングのベストアルバムで
Munalua に、出会ってから 大ファンになりました。

こちらのファンサイトの情報のおかげで、今回のハワイ旅行で
10月8日のロイヤルハワイアンのモナークルームでのコンサートに行くことができました。
あの、美声ときれいなギター、大感激でした。
本当にありがとうございました。


写真撮影にも、サインにも、気さくに応じて下さり、皆さんとても素敵な方達でした。

是非、コンサート用にと前日に購入した、Manuhealii の服にも
「いいね~Manuhealii だね」
と、言っていただけて、皆さんとおそろいの服で写真を撮ることができました。

結婚20年の記念旅行でしたが、コンサートは本当に格別な思い出となりました。」



こちらにも小林さん夫婦の感激が伝わってきます。

本当に楽しい体験報告 有難う御座いました。

これからも、マウナルアの応援をよろしくお願い致します。

追伸、ロイヤル・ハワイアン・ホテルのコンサートももうすぐ終了になります。

多分、来月頃から新アルバムの製作が開始されると思います。

新メンバー・リチャードの歌声がCDを通じて聞く事が出来るようになります。

本当に楽しみですね。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る