カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

ハワイでも犬が大好き・・

2009-01-24 17:46:38 | ハワイでの出来事
ここハワイでも犬の愛犬家が大変に多いです。
   そして自分の愛犬をコンテストにと、熱の入る飼い主も多いです。

「トーマス・スクエア・公園」にて愛犬家協会が集い
    犬たちのトレーニング、試合が行われています。

場所は「アカデミー・オブ・アーツ」の向かい側になります。
   ワイキキからバスだと「2」「13」「 B 」で「アカデミー・オブ・アーツ」で降ります。

トレーナーと堂々の行進・・

練習終わって一休み・・

備品の整理はそれぞれが責任を持って行っています。


つぎの犬たちが待っています。

ホノルルにお越しの際は、週末、時間があればこの公園に立ち寄ってみたら
   一生懸命な犬たちにあえるかもね。

日記@BlogRanking


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-01-25 17:50:29
毎週行われてるんだ~犬は見てるだけで癒されるからね
返信する
自分の目で確かめてください (編集部代表)
2009-01-26 03:33:17
先日はコンテストが週末行われるということで練習したいたので、毎週練習しているということはわかりません。是非、ご自身の目で確かめてみてください。トレーナーは真剣に練習していますので、見ていて勉強になりますよ。
返信する