カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

ちょっと写真をとってしまった この車の絵・・・

2009-08-13 19:13:25 | ハワイでの出来事
何なの?と思って・・・しっかりカメラを取り出していた私でした・・・

そのわけは、この車に書かれた絵です。
 正面から 

 横からの写真


だめおしは、ナンバープレートの上に書かれたこの絵

おすもーさんに羽が・・・

このアイデア、アメリカらしいですね。

この会社の全容が明らかになるのは・・・下記へアクセス:
http://www.jetgraphics.net/

日記@BlogRanking

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-08-14 05:26:03
管理人さんは、色んなおもしろネタを見つけますね!
返信する
わはは (ゆかり)
2009-08-16 14:03:22
これと~~~てもおもしろいね。
私も実物見てみたい。
返信する
本当におどろきますね (編集部代表)
2009-08-17 06:37:19
「ともこ」さんへ

ありがとうございます。見つけたときは笑ってしまいました。

「ゆかり」さんへ

是非、探してみてください。ね。
返信する