カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

4月にジャパンツアー「 マノアDNA 」ハワイの心を歌いあげます

2011-03-30 09:53:56 | マウナルア Maunalua
3月25日 金曜日 ルルズ・バー・レストランにて

  6時から9時まで行われる

       「 マノアDNA 」のコンサート


超接近距離で「 マノアDNA 」の音楽を楽しめるのが最高

   写真を撮りたい方には、コンサートがスタートする6時ごろをお勧めします。

    日の光の中で、フラッシュなしで撮影できますよ。


お父さんのロイド

    お父さんの後ろには、最近コンサートを盛り上げてくれるリチャードの姿が・・・


弟のアレックス

    ギターのテクニックやハーモニカのテクニックも見せてくれますよ。


お兄さんのニック

   「 マノアDNA 」の司会を担当・ウクレレ担当・ギター担当と頑張り兄さんです。


ルルズのデザート「 アップル・プディング 」

    アイスクリーム・クリームとおもいっきりのっていて、

      極めつけは皿の上に流されたキャラメル。とけるキャラメルみたいです。


一部と二部の間の休み時間には、メンバーとの記念撮影やサインをゲットできますよ。

写真左:みわさん  ニック  なおさん  さとこさん です。

「 マノアDNA 」大ファンのなおさんがお友達と来られました。


Tシャツコレクションを持っていそうなアレックス

     似合っていますよね・・・・


そして、お父さんの姉さん「 パティ 」さんのフラが登場です。


きめ細かな、流れるような指先の表現は必見



会場にアロハの風が吹き込みます・・・



4月7日には ウィローズでのチャリティー・コンサート

4月10日には ヒルトンでの「日本頑張れチャリティー・コンサート」にも出演する

「 マノアDNA 」です。

        4月20日ごろには、日本ツアーもひかえています。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェーソンムラーズのTシャツ? (rika)
2011-03-31 08:22:01
アレックス君の着ているTシャツは、ジェーソンムラーズの似顔絵では?
アレックス君の18番ソング「I'm Yours」の入ったCDジャケットの絵にそっくりですね。
このウエブサイトの右上の絵です。
http://jasonmraz.shop.musictoday.com/Dept.aspx?cp=418_2953
アレックス君のI’m yours聞きたいな~
返信する
その通りです。 (カウカヒゆたか)
2011-03-31 17:09:35
RIKAさんへ

さすがRIKAさん、よくご存知ですね。

それにしてもアレックスのTシャツコレクションはすごいですよね。
返信する
また行きます♪ (NAO♪)
2011-04-12 07:18:43
友人2人は「初ルルズ」、「初マノア」だったのですが、楽しんでました
いきなりフラが始まったり。ゆたかさんを見て「男性のフラもいいね。すごい」と言ってましたよ
また踊って下さい
返信する
また行きます♪ (NAO♪)
2011-04-12 07:18:54
友人2人は「初ルルズ」、「初マノア」だったのですが、楽しんでました
いきなりフラが始まったり。ゆたかさんを見て「男性のフラもいいね。すごい」と言ってましたよ
また踊って下さい
返信する