カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

カウカヒゆたか 故郷のブログを書きはじめました。

2011-05-20 14:25:34 | カウカヒ ゆたか
カウカヒゆたか の故郷・石川県金沢市にて

   無料配布されていた「 ファーボ 」に6か月間

    ハワイの記事を書かせていただきましたが


      今月発行号(6月号)にて、終了させていただくことになりました。

        記事を読んでいただいたみなさんありがとうございました。


こちらは5月号の表紙です・・・・


私のクムフラについて書かせていただきました。

その「 ファーボ 」編集部さんから

 月一回ではなく随時書き込める 

  金沢のブログを書いてみないか というご提案があり

   若輩者の「 カウカヒゆたか 」ですが、書かせていただくことになりました。

古都・金沢の情報と合わせて、「 カウカヒゆたか 」のブログもお楽しみください。

下記へアクセスいただけれご覧いただけます。     
http://www.zawa-town.com/blog/kaukahiyutaka/?site_id=zawa-town.com


日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る