カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

アメリカン ドリーム実現「White Plan T's」の秘話

2009-02-22 10:10:48 | USA Hawaii Event
日本在住の「ナナ」さんから、ちょっとうれしい話が届きましたので紹介します。

アメリカン・ドリームを実現したロック・グループ

         「White Plan T's」

新星のごとく「ビルボード紙」に登場・全世界で注目を集めているバンドです。

2003年「ナナ」さんがカリフォルニアに留学していた時に

大学構内で演奏していたのが、この「White Plan T's」

「歌っている歌詞がよく、$10 でCDを買いました。
   その時直接手渡してくれたのがリード・ボーカルのトムでした」

Tom Higgenson

「歌詞が良いから買いたいです」と伝えたら、本当にメンバー全員が喜んでくれました。


このCDを「ナナ」さんが購入しました。

ある日、テレビ番組を見ていて「White Plan T's」が堂々のテレビ主演で演奏をしている姿に感動したそうです。

「アメリカン・ドリーム」を勝ち取ったバンド「White Plan T's」

是非、みなさんも聞いてくださいね。

「White Plan T's」のホーム・ページは下記へ:
http://www.plainwhitets.com/

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ




最新の画像もっと見る