カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

マウナルア にとって大切な存在

2010-05-12 10:18:25 | マウナルア友達 Friends
「 マウナルア 」のデビュー前から支援していたアンクルが、久しぶりにDuke’sに遊びに来てくれました。



ステージが始まるとなかなか席が無いのですが・・・・

演奏中でもアンクルを発見したボビーさん、ステージから座席確保をしてくれました。



デビュー前からお世話になった方です。

     聞きにきて頂き感謝の 「 マウナルア 」でした。


写真提供:「 梨花 」さんでした。ありがとうございました。



ロイヤルハワイアンで行われた「 マウナルア 」コンサート会場にもアンクルは来ていただきましたよ。



年齢を問わず愛される「 マウナルア 」・・・・・

         アロハな音楽をもっと広げてもらうよう私達も支援します。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る