カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

「 MANOA DNA マノアDNA 」 イクスピアリ・ディズニーにて単独ステージ

2011-05-06 21:53:47 | マウナルア Maunalua
4月29日 2011年

イクスピアリ・ディズニーにて「 MANOA DNA・マノアDNA 」が単独ステージを行った。

「 カウカヒゆたか 」も会場に駆けつけました。


・・・・・・イクスピリア野外ステージにて4時から 

           30分間のミニ・コンサートが開かれました。


   過密スケジュールの彼ら、野外ミニ・コンサートではオープン・リハーサルが行われました・・・


ステージ前には、たくさんのファンが場所の確保のために詰めかけていました。

今回のオープン・リハーサルでファンのみなさんは大満足で見ていました。

息子・弟のアレックスが音の確認のために真剣な表情です・・・・


お父さんのロイドさん、ギターの音を確認しながら弾いていく・・・・


いつも冷静なお兄ちゃんのニック、会場の状態を確認しています。



今回のツアーに同行した・・・・

ベースのマークさんです。

              ステージの上ではクールなマークさん





オープン・リハーサルも終了し・・・・

      さて、ミニ・コンサートの始まりですよ。

もちろん、マノアファンによる「 マノアDNA 」コールが会場に響き渡りました。

   その声援でステージに登場した「 マノアDNA 」・・・・


ニックの日本語での曲紹介・・・

     感心させられます。


アレックスのギターのテクニックは素晴らしい・・・


ロイドさんの歌声が観客を魅了しました・・・





今回のジャパン・ツアーにと、マノアDNAが日本に募金をということで

   この「 KIZUNA 」リスク・バンドが一個100円で会場で販売され

      多くの方が、一個・二個・三個とまとめ買いをされた方も・・・

マノアDNA が日本を思う気持ちが伝わりますね。




今回の写真撮影・ビデオ撮影・写真提供は「 梨花 」さんでした。

    素晴らしい写真の数々ありがとうございました。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る