カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

LOST ロスト プレミア・ワイキキ イベント 当日報告!

2010-02-04 16:06:59 | LOST ロスト
1月30日 土曜日 2010年

ワイキキ・ビーチの歴史に刻み込まれたイベント「 ロスト・ファイナル・シーズン・プレミア 」

当日の朝は雨が降っていましたが、イベント開始予定5時前には天気となったワイキキ・ビーチ。

会場には4時30分頃に到着!

まずは「 ロスト・ABC放送局 」テントを探しました。

ビーチに設置されたステージ横に発見。

今回は何が入手できるのであろうか・・・期待は高まります・・・・

テント内には膨大な段ボール箱が積み上げられていました。

そこには サイズが記され・・・そうです。今年は記念Tシャツが配われたのです。

といっても、アンケートに答えた人・放送が終わってからの交換ということでした。

アンケート用紙をゲットして、ステージ裏に設けられた柵のまで・・・

何百という人が柵を囲んで俳優たちの登場を待っていました。


ほとんどの場所が人・人・人・・・・もう隙間も見つからなかったのですが、一緒に行った梨花さんと共に・・・

どうにか場所を確保!

入場予定の5時に近づいてきます・・・・

まず、登場したのは KEN LEUNG 私たちの場所まで来る前に、サイン・記念撮影は終了!

残念でしたが・・・・


ZULEIKHA ROBINSON の登場です。


シーズン5 のDVD にサインをしてもらいました。


DANIEL DAE KIM の登場です。


シーズン5 のDVD にサインをしてもらいました。


JEFF FAHEY


シーズン5 のDVD にサインをもらいました。

俳優たちが 続々登場です!
日記@BlogRanking
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎる!! (kyoko)
2010-02-04 22:50:52
ユタカさん、なんでこんなにスゴイ面々とバッチシ写真を一緒に撮れて、しかもサインまで後日貰って、しかも覚えてるよとまで言われ・・・
もう開いた口がふさがらないとはこのことだぁぁ~~
これってほとんどプロで食べていけそうなぐらいベストショット撮りまくりですね(笑)
返信する