カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

誰も知らない・・「 LOST ロスト 」パーティーで配られた超入手困難なT-シャツ のデザインとは

2010-02-07 15:45:42 | LOST ロスト
「 LOST・ロスト 」プレミア・ショー終了後行われた 招待者のみのパーティー会場で

配られたTシャツのデザインとは・・・・

その前に紹介させていただきたいTシャツの写真があります。

イベント会場の外で、私の着ているシャツを見て話をしてきた彼が着ているティーシャツ。

写真では分かりにくいのですが、俳優たちのサインが一同に書かれたものなのです。

ご存知の通り、個人個人でサインをゲットしても、このようにまとめたサインはなかなか入手できず、

コレクターの間でも高値のつくものとなる確立が大きいものです。


さすがカメラを向けると笑顔が・・・

では、誰もが見たことのないTシャツのデザインを見てください。

このTシャツは、招待者のみ受け取り、ABC放送局の紙手提げ袋に入れられて渡されていたものです。

たまたま会場からホノルル・映画祭の役員の知人が出てきたので、早速見せていただきました。


ロスト・ファンならうなずくデザインです。車椅子とくれば・・・ロック!

ロック様の名台詞がそのままTシャツのデザインとなった力作ですよ!

このTシャツは、多分パーティーのみ配られたので入手は困難なTシャツでしょうね。

それではプレミア会場でアンケートに答え、上映最後までいた方に無料で配られたTシャツの写真です。

白地に文字のファイナルが見えるでしょうか・・・


これはTシャツの表からの写真です。


後ろの部分にABC放送局のマークがありました。

何気ないTシャツですが、会場にて渡された貴重なTシャツとなります。

私はラッキーなことに、自分でも入手したのですが、梨花さんが私の為にと、先にアンケート用紙と

私のサイズのTシャツも交換していてくれたので、2枚入手できました。

梨花さん 本当にありがとうございました。

と最後に紹介させてもらうのは、スタッフの人たちの間で着ているティーシャツを入手しました。

プレミア会場ではこのTシャツを着ていて、知らない人たちに背中のデザインを何度も写真で撮られました。


Tシャツの背中の部分のデザインです。大きくプリントされています。


Tシャツの表はシンプルな LOST のマークです。

来週知り合いのスタッフが新たなTシャツを制作したとの情報が届いています。

入手次第ブログでも紹介させていただきます!


日記@BlogRanking
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


最新の画像もっと見る