Caffe Latte

週末のまったりした午後のお供に・・・

リボントレー (カルトナージュ)

2008年11月13日 | ■カルトナージュ
  
月一回のカルトナージュ教室に行ってきました。
今回はリボントレーです。

あずき色のウールペーパーを使用。
時間内に完成できなかったので、少しだけ宿題になりました。

お一人様ランチは、Hanakoの自由が丘特集に
載っていたタベルナ・ポルタへ。
12:30でしたが、お客さんは誰もいませんでした。
4つのテーブル席とカウンター席の小さなお店で、
一人でもお食事しやすい雰囲気でした。
ランチにはサラダorデザート、パンorごはん、
コーヒーor紅茶が付いています。
渡り蟹のトマトクリームパスタ(¥1,450)を
頂きました。
パスタは結構アルデンテな感じでしたが、
美味しかったです。
  


最新の画像もっと見る