MAUI WAVE

クイーンKを走る自分を追い求めて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009宮古島大会 バイク編

2009-04-23 11:05:24 | レースレポート
BIKE(155K) 4:35:21 20位 バイク終了時点 24位通過
やや長めのトランジットを終えて、バイクラックへ急ぐ。初参加の自分はバイクシューズで一番長い距離を走ることになる。バイクスタートは何とまさとんとご一緒。一声かけてスタート。
気象状況は曇り基調でたまに晴れ間が見える絶好のバイク日和。池間大橋までは
追い風に乗り、先行する選手を次々とパス。ほぼフラットでAVE40KM程度で巡航。
池間大橋で前の選手との差を確認するが、この先の折返しまでがわからないので
気にせず、走りに集中する。池間島?を回って逆向きになると向かい風を受け出す。池間大橋では30Kがキープ出来ない。。まだ40K手前なのでリラックスを心がける。
50K手前でゼッケン4藤原選手にパスされる。ついて行けないペースではないが、まだ先は長いので無視(笑)藤原選手はかなり重いギアをゆっくり踏んでいた。あれでランも走りきれるのはさすが。自分には真似出来ないけどね。東平安名岬まではず~っと
向かい風。。仕舞いには股間が痛くなってきて、DHポジションが取れなくなる(泣)あと100K走り切れるのかぁ~
東平安名岬を折り返すとやっと追い風に。折り返して後続を確認。
しばらく滋賀の杉野さんとパック形成。来間大橋までは気持ちよく巡航。
来間大橋での折返しではすぐ前に河原君が。
東急ホテル前を通過、2周目に。この辺りで大阪の佐藤選手、サニーの飯田選手とパック形成。あうんの呼吸で先頭交代していく。(実は自分と佐藤さんだけ。。)
池間を回ってからは1周目以上の向かい風。。ラスト10K地点で塩野選手、鎌田君のパックに追いつかれる。そのまま5名のパックでバイクフィニッシュ。
さて脚は残っているのかな。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 2009宮古島大会 スイム編 | トップ | 2009宮古島大会 ラン編 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりた)
2009-04-27 20:12:34
バイクのインプレ、お願いします!

コメントを投稿

レースレポート」カテゴリの最新記事