kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

ロープチェック日和(^^)

2017-06-26 | 天気・海

今日海水浴場のロープが設置されました。

木曜日までなら中に入れるので、ロープの様子をチェックしてきました。
南の微風だったので、ゆっくり見れました。

切れ目が所々あって、例えば5時以降に中に入るとしたら、
そこを通るのは可能です。
ただ、外側のオレンジのブイのロープが長く、
潮が引いている時間は風下を通らないと引っかかりそうです。

今日は大潮。
オンショアの干潮時だったのでロープ際を何回もタックして外へ。
まあそれも夏の風物詩ですけどね~。

ロープチェック+クルクル日和でした~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿