kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

忙しく雑な日

2018-04-11 | 天気・海
朝、家を出てすぐ雨が降ってきました。
大雨になる前に艇庫に到着したけど、
ザーザー降ってる(^-^;
もう!って感じでウェットに着替え浜へ。

一瞬、沖が雨と風で真っ白に。
3.6できついんじゃない?

取りあえず最小の3.6と68L。
乗ってたら、風弱くなり超アンダーに。

雨ブローだったの?

しょうがないから4.5と82Lをセット。

乗っていたらまたまた吹き上がりオーバーに。

その後は置いてあった3.6と68Lで。

見た目以上に吹いていて、
丁度いい感じの場所もあったけど、
珍しく少し粘ってみて、かなりなオーバーになり終了。

道具のチェンジに忙しく、
乗り方が何となく雑に。
雑だと変なところでコケちゃいます。反省。。。


3.6 4.5 68L 82L



最新の画像もっと見る

コメントを投稿