kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

ロープ前のWAVE

2013-06-19 | 天気・海
来週の月曜日にロープが張られてしまうので、
今日は広々とした海でのwaveを楽しむ方が多かったです。

様子はこんな感じです。


これで、ロープなしwaveは9月までお預けですね~。

今日は先日購入したライジャケを着て出てみました。
着用してのwaveは、いつ以来?

以前のはウォーターするのに邪魔だったのですが、
最近のは良くできてます。
着ているのを忘れて乗ってたもんなぁ~。

気がついたときに思わず「このライジャケいいよ!!」って
海上で騒いでました、うるさくてスイマセン。。。

先日撮ってもらった、遊んでるとこ(^^)

byMさえ)
裏が可愛いので、着てみました。

CBに置いてあるので試着してみてね。


南南西6-12m/s








最新の画像もっと見る

コメントを投稿