いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2018年9月ハワイ 豪雨のワイキキ~プロローグ~

2018-09-17 20:17:25 | 2018年9月ハワイ
毎夏恒例の「あきこちゃんご夫妻にjoinするハワイ」。
あきこちゃんから日程が確定しましたー、とご連絡をいただき、それでものんびりと手配をさぼっており・・・
4月ごろに特典航空券のキャンセル待ちを入れました。

往路はすぐに落ちてきたものの、復路がなかなか落ちず・・・
ドキドキして待つのも落ち着かないので、6月末に復路は購入。

日程   9月11日(火)~9月15日(日)3泊5日

航空券  JAL784便 成田空港-ホノルル空港 21:15-9:55
     JAL781便 ホノルル空港-成田空港 13:10-16:20

         特典航空券+サーチャージャー+有償航空券+諸税 約100,000円

ホテル  ワイキキパークホテル デラックスオーシャンビュー 3泊RC 100,000円

旅費 約200,000円

いやぁ、ホテルが高いです。
勝手知ったるワイキキパークホテルは、大変快適なホテルではあるけれど。
何度も利用してもアップグレード(と、言うほどじゃなくてもせめて眺望くらい考慮してもらいたいけど)もないし、
これと言って特筆すべきこともなく・・・
でも、もし何かあったときに1人なので、日本人も利用して、スタッフが親切なホテルがいい、となるとやっぱりワイキキパークホテルかな、と。

今回は豪雨のため、アラモアナセンターに2時間ほど行った以外はワイキキにいましたので
ご紹介することもあまりなく・・・
食べたもの(と、言ってもこれまたいつもと変りなし)でもご紹介いたします。

お付き合いくださいませ。

          ↓お天気悪いワイキキビーチです

          



to be continued・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日は | トップ | 秋らしいドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年9月ハワイ」カテゴリの最新記事