いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

ハワイの香り?!

2011-05-28 23:57:19 | つれづれ
最近「ハワイの香り」のものが各社から発売されてて、うれしい。

早速、ハワイアンフラワーを、購入。

うん、確かに、ハワイアンの香りがフワーっと

ハワイのホテルのロビーで香るような、やわらなか香りに癒されまする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月~40肩兄弟の旅 ... | トップ | お一人様お茶したはいいけれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hawaii・・・と 付くとね。 (kalia)
2011-05-29 11:14:32
私はこれのスプレータイプを購入しましたよ。
そして 置くタイプのはグレードのを買いました
Hawaiiと目につくと ついつい買ってしまってまぁ~す
あぁ~~~いい香りぃ~
返信する
kaliaさ~ん (KIYO)
2011-05-29 18:45:38
むふふ~
だんだんハワイの香りがメジャーになってきましたね~
ハワイ好きとしてはたまらんですなぁ
ハワイのお店やホテルに入ったときに、ふわーっと香るのを感じられたらうれしいですよね
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事