いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今回のネイル

2010-11-01 09:00:08 | おしゃれ
冬に向かって、あえての寒色!
あえての青!

やっぱりワタクシは、ネイルは寒色が好き。

指先さむ~な感じに見えちゃう季節だけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5月 雨夫婦の訪台湾~... | トップ | 街の洋食屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒色大好き♪ (はな)
2010-11-01 15:56:54
KIYOちゃん、こんにちは♪

ステキ!ステキ!
ハワイ好きには永遠のブルーですよね
ムフフなお楽しみが待っているからあえての寒色ですね(笑)
この時期日本じゃ、寒ぅな色合いでもハワイではウキウキカラーだもん。
未だ1枚もはがれず張り付いているブルーの指先眺めて
楽しかったハワイを思い出してるワタシです
あぁ、時を渡ハ前に戻した~~い
返信する
はなさん~ (KIYO)
2010-11-01 20:46:45
11月になったし、あと2ケ月、テンションあげあげで行こうと元気に出社したら
周りはほとんど風邪・・・
うわーん・・・来週引きそうな予感←弱気。

ブルー系ははがれにくいと思うんです。
やっぱり相性とかあるのかなぁ。
はなさんのお爪ちゃんに似てますよね?えへへ
はなさんのお爪ちゃんからも、まだハワイの余韻が感じられていることでしょう

返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事