いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今月のネイルでございます

2009-07-09 12:32:20 | おしゃれ
        

今月は、「梅雨と夏の間に~ブルーinブルー」と銘打ってくれました

ブルーと、紫と、オーロラのラメを混ぜて、
ブルーのプルメリアを乗せてくれました。

これ・・・プルメリアっつーか、梅

見る角度によって色が微妙に違うので、気に入ったよん

        

指先ブルー、でも、心はブライトで行きたいシーズン
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渾身のバッグ | トップ | ちょっと遡ってみましょう~... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅・・・っすかぁ~(^0^) (kalia)
2009-07-09 21:16:40
KIYOさん・・・・さわやかですぅよ
梅雨空ぶっ飛ばすぞ!って感じで
ステキ

梅・・・うぅ~やっぱりプルメリアに見えますよぉ~
返信する
さわやか~♪ (あきこ)
2009-07-09 23:37:15
KIYOさま~ こんばんは!
綺麗なブルーですね~。爽やかで、今の季節にピッタリですね
ちゃんと見えますよ~プルちゃんに!
返信する
ありがとう (ヒロコ)
2009-07-10 04:46:31
KIYOちゃん、おはよう。
コメントありがとぅ。
うん、図星だったので一部勝手に
編集してしまいました。ごめんね。

これから一泊で田舎にお墓参りに
行ってくるね。いま朝の5時前。ねむっ
返信する
プルメリアに見えますよん♪ (はな)
2009-07-10 06:26:51
KIYOさん、おっはよ~~

今回のネイルは爽やかブルーですね
ジメジメ陽気でも爪先は夏を先取りで
毎回のテーマもとっても楽しみなんです、ワタシ
あぁ、今度は何色にしようっかなぁ♪
またまたピンク系に戻そうと思ったけど、やっぱりブルーもいいなぁ
返信する
Unknown (さち)
2009-07-10 11:37:55
携帯からでも梅じゃなくてプルちゃんに見えるよー爽やかでステキよー
返信する
kaliaさん~ (KIYO)
2009-07-10 13:44:08
ありがとうございます~。

今日もどんより空ですが
気持ちだけでも明るく行きたいもんです。

いやぁ、私の説明が悪くて、どう見ても、
梅・・・・
返信する
あきこさま~ (KIYO)
2009-07-10 13:45:42
いつもMAHALOですぅ~

はい、気分はいつもUPUPな私ですぅ

プルちゃんに見えると言っていただき
ありがとうございます~
返信する
ヒロコさん~ (KIYO)
2009-07-10 22:31:12
いつもMAHALOですぅ。

きっと、誤解か、ヒロコさんの取り越し苦労かもしれませんと、言うかそうあってほしいです
きっと、すぐに笑い合えるように祈ってます
あんまり考え込まないでくださいね。

お墓参り、お疲れ様です。
ご両親や、ご先祖様も、ヒロコさんに会えて
きっとうれしいと思います
返信する
はなさん~ (KIYO)
2009-07-10 22:37:58
こんにちは~
あっと言う間に週末になっちゃいました
1週間の配分を間違った感じです

ブルーは、紫やオーロラ系と掛け合わせると、結構肌なじみがいいみたいです

早くも次回の色に悩んでいる私・・・

返信する
さちさん~ (KIYO)
2009-07-10 22:39:30
えへへ~?ほんと?
プルちゃんに見えますか?

ネイリストさんが、気を利かせて、
花びらの真ん中に、ポチっと黄色と置いてくれたら・・・梅になっちゃいました~
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事