いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

きた~!

2010-10-21 23:09:15 | つれづれ
チーバくん、ストラップ!
いけいけロッテ~!

って、ワタクシ、ロッテファンだっけ?
オットは、生粋のロッテファン、かなりの盛り上がり~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン中 | トップ | 2010年5月 雨夫婦の訪台湾~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーバくんが一杯♪ (あきこ)
2010-10-22 23:31:52
KIYOさまこんばんは~♪
いやぁ~ロッテ、ここまで頑張るとは思いませんで(失礼!)
とっても驚いてます^^
チーバくんと共にGO!GO!ですね。
日本シリーズはマリンスタとナゴヤドームでしょうから^^;
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2010-10-23 10:26:31
お帰りなさ~い
お疲れはとれましたか?

ロッテ、交流戦とか短期決戦には強い・・・

いえいえね、ジャイアンツにがんばってもらわないと!
会社でロッテとジャイアンツファンが
合同で試合観戦に行く予定立ててるんですって
(って、私は忙しくていけないんですけどねぇ)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事