いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2013年11月 やっぱりのんびりハワイ~3日目 フローズンヨーグルト~

2014-09-22 22:24:40 | 2013年11月ハワイ
大好きな車ディーラーでスパークしたオット、少しクールダウンしましょうかね。
ワードまで歩いて、フローズンヨーグルトを。
オットはフローズンヨーグルトより、高橋さんちのアイスが大好きなんだけど、高橋さんちに戻るには結構時間かかるしね。
ちょっと小休止したいもんね。

          

          

なにやらイベントをやっていて、人だかりが。
たぶん、抽選会みたいな感じかな。ゆるキャラもいますよ。

暗いけど店内。

          

          

少なく見えるけど、結構ずっしり。
おいしかったけど、ヨーゲンフルーツのほうが好きかな。

糖分も補給できて、メンチーズからアラモアナセンターに歩きだしたら、TJMAXXの隣にピア1インポートが!
ワード内で移転したのね~

          

こういう雑貨店、おばさんなオットが大好きなので吸い込まれて行く模様。

          

ここで驚きの1時間以上滞在!
ワタクシは疲れて、椅子に座って待っていたけど、
オットは、我家に飾るとのことでクリスマスグッズや、会社の人やお友達にお土産をてんこ盛り買って大満足。

さすがに疲れたので、いったんホテルに戻ろうよ~と促し、このあとはトロリーでホテルへ。
ランチにでかける元気もないので、下のコンビニで何か買いましょう。

to be continud・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた朝タリーズにて | トップ | おいしい牛ギュウ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年11月ハワイ」カテゴリの最新記事