いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2014年10月 那覇・・・への旅?!vol.2~2日目を駆け足で~

2014-11-20 21:04:58 | 国内旅行
2日目の朝、7時に起きて身支度を。

          

          

今日も今日とて台風の余波が。
朝のニュースでは、飛行機などの交通機関に遅延が生じる確率が高いと。
まぁ、今日中に東京に着けばいいよねー、とのんきに話し合いつつ、朝食へ。

          

和洋折衷で、不思議なお皿だけど、好きものだけ食べるのがいいんだもーん。
どれもこれもおいしー!
このくらいの量を3回転、笑

明太子がなかったので白飯は断念したよ、残念だよ・・・明太子おいしかったのに。

          

新聞読みながら、のーんびりとコーヒーを。

小1時間ほどゆっくりして、お部屋でまったり。
12時がチェックアウトなので、お部屋で寝たり、テレビを見たり、近くのコンビニに行ったり、と気ままに過ごして。
チェックアウトのときに、フロントの美人お姉さんに「お天気もよくないし、どうぞお茶を飲んで行ってください」とチケットをいただきまして。

          

          

ワタクシはアイスコーヒーを、おばさんなオットはローズヒップティを。
とってもおいしく優雅にいただいました。

13時になり、途中、大型スーパーに寄ろうかと思っていたけど、ゆいレールが止まると困るので、とにかく空港へ一目散。

空港でお自宅用と会社用とお友達用などの土産を大量購入して、ラウンジへ。

          

ここで、搭乗予定の便が1時間遅れるとのこと。
「まぁ、1時間遅れならいいよね」と話していたら、結局50分待ちくらいで搭乗。
帰りも順調なフライトで、楽しい那覇旅行を振り返りつつ。

今回はほ本当に楽しかったなー!
次回はもうちょっと予習をして、もっと楽しみたいです。

ありがとう、那覇!そしてちょっとしたふれあいの中でもやさしくしてくださったみなさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪っぴきです&久しぶりのモス | トップ | 今日はおサボり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事