いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2019年4月~双子だけど三つ子なの旅ふたたび ランチは淡水で~

2020-01-14 20:59:07 | 2019年4月台湾
ランチは新北投から近い淡水へ。

久しぶりに来たけど、変わらずきれいな水辺の街。
東洋のベニスと言われるけど、淡水は淡水独特の雰囲気があって比べようにもないと思うのだけど。

          

          

          

街並みも雑多だけど、本当に雰囲気のある街。

もちろんランチはこちらのお店。

          

          

みなさんが頼む、魚のすり身のスープとおまんじゅうを。
とってもおいしかったです!
M子とRちゃんに、あまりの素朴なおいしさに感動したと言われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモーニング | トップ | 2019年4月~双子だけど三つ子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年4月台湾」カテゴリの最新記事