いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

いただきものシリーズ~祇園小石の桃の香梅~

2009-03-30 08:30:25 | いただきものシリーズ
京都に行かれた年上のお友達よりいただきました~ん。

祇園小石の桃の香飴

3月限定の飴ちゃんどすぇ~。

限定品って響きに弱いのよね~。

これから味わいま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | IKARI COFFE@2008年11月台北 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪ (ちー)
2009-03-30 15:59:07
春はいいですよね~
桃やさくらのピンク色のものがたくさん発売されるから!!
私も限定という言葉にかなり弱いですよ~(笑)
お味はいかがでしたか~?

KIYOさんのいただきものシリーズ、プレゼント選びに参考にさせていただいてまーす!
返信する
ちーさん (KIYO)
2009-03-31 21:39:33
ちーさん こんにちは~。

ほんと、ほんと、ピンク真っ盛りですよね。

この季節が終わると緑の季節がやってきますね

実は、まだ食べてないのです
近々食べて、追加UPしておきます
返信する

コメントを投稿

いただきものシリーズ」カテゴリの最新記事