いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2019年9月ハワイ~リラックス&リフレッシュの旅~さらにワイキキブラブラと夕ご飯

2020-12-23 20:18:24 | つれづれ
さらにお散歩は続きます。

          

          

          

          

          

海に出てみたり、カラカウア通りからDFSに行って見たり、本当に半径500メートルくらいのところをウロウロ・・・・

そんなこんなでお夕食。

今回はホテルクレジットが1日50ドルもついているので、おかずを買ってあきこちゃまのコンドへ。
もう何度も行っているので、勝手知ったるコンドちゃん。
1階で待ち合わせをして、そのままお部屋へ。お邪魔いたしまーす。

          

あきこちゃまが作ってくださったディッシュもプラスされ、なんとまぁ豪華な!
旦那様とも「毎年ハワイで会うよねぇ」としみじみ。
3時間くらいお邪魔して、楽しくお夕食。

とても楽しい到着日を過ごしました。

to be continued・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしてもモーニング | トップ | おフレンチランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事