いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

オールバックと加齢臭

2008-07-01 12:44:52 | つれづれ
人生ふざけすぎ、と言われるKIYOが、相変わらずいたずらしちゃって~

課の人に電話がかかってきて、その人が離席しているとき
「掛け直ししま~す」と

んで、その人が帰ってくると「あ、○○さんにオールバックお願いします」と

「え?え?オ・・・オールバック?」とちょっと困惑の○○ちゃん

すかさず左手で髪をかき上げ、右手で電話をかけるしぐさで
「イエース、オールバックよろしくぅ」と。

しばらく○○さんが笑いをかみ殺して、
コールバックできなかったのは言うまでもありましぇ~ん

♪るるる~♪

さて、そんなワタクシ、本日7月1日だし、夏っぽいお洋服で、と思い立ち
全体的に生成り&白な感じ

しかし、出社して冷静になると、半袖のチュニックの下の白いTシャツが
「え?お父さんの下着?」なイメージ
不安になり同僚に「なんかさ、この白い感じ、お父さんのグンゼっぽくない?」と
聞いたら、なんと「そうねぇ、確かにねぇ。そのうち加齢臭出たりして
加齢臭が出るという首の後ろ洗っておいたほうがいいですな」と。

あ~あ、今度はKIYOがしてやられました
持つべきものはウィットに富だ同僚・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイプリンスホテルワイキキ | トップ | ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事