いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

4日目~

2008-08-07 03:12:28 | 2008年8月 ハワイ
いよいよMちゃんが合流の予定の日。

朝6時に出て、エッグスンシングスにてパンケーキを食べ
Mちゃん合流前に頼まれているパンケーキミックス粉を買った。
まあ、相変わらずエッグスンの接客が悪いのは
なんとなく理由がわかったような気がする・・・これはまた後日。

部屋に帰り、まったりしているとMちゃんから無事に着いたと
連絡が入り、ワタクシたちはアラモアナSCをぶらつき
午後1時に合流。

またしても、ノードストロームのカフェ。
なぜここに行ったかは、またまた後日。

カフェでランチをして、Mちゃんは一旦部屋に戻り一休み。
ワタクシはワイキキまで出て、DFSやらをちょっと見て
5時に部屋へ戻る。
MY妹たちは知り合いとディナーだと言うので
ワタクシはMちゃんに付き合い再度ワイキキへテクテク。

ロイヤルハワイアンセンターのキーオブライフで
NONI自然派石鹸をMちゃんが15個買占め。
そのあとDFSにて、高級!化粧品を買いだめ。

夕飯を軽く食べよう、とワイキキショッピンプラザ下の
アクアカフェへ。
いつも行ってみようかどうしようか悩んでいたお店だったけど
ロコモコが意外においしかった!

9時半くらいからブラブラして、アラモアナへ戻り
MY妹夫婦の知人たちの2次会と合流し、盛り上がって1日は終わる・・・

ほんと、つまんないレポですみません。

おもしろいことは多々あったので、詳細をお楽しみに~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目~ | トップ | とりあえず、ただいマックス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポお疲れさま~♪ (ヒロコ)
2008-08-09 08:30:58
KIYO姫、まだハワイですか~?
今回はどれくらい滞在するのかな?
真っ先にハワイからの書き込みをして
もらったのに、チ~っと引き篭もってて
失礼をば致しました~

朝6時に出て、エッグスンシングス<ナイスな
時間だね。7時過ぎると込むもんね。

ショッピングプラザはどの店に入ってもだったのでいいいイメージがなかったけど、アクアカフェのロコモコいい感じだったのね?

な~んか妹さんご夫婦とお友達と…盛り上がってて楽しそうね~続き楽しみにしてま~す。楽しんできてね~。
返信する
帰りました (KIYO)
2008-08-10 00:37:13
しょぼ~ん
帰国しちゃいました

8月2日から6泊8日でした。

そうそう!ショッピングプラザって
お店がねぇ~・・・・
でも、アクアカフェは穴場でした
まあ、地下の店だし景色もよくないけど
ササッと食べるには、お味もよくて
よい感じですよ
ま、わざわざ行く・・・と言う感じでは
ないですけど

エッグスン、お味はいいけど、あのサービスだったらもう行かないかな~
IHOPのほうがサービスが格段によくて
好きです。

ヒロコさんも早く元気になってくださいね。

いつも遊びに来ていただいてマハロです
返信する

コメントを投稿

2008年8月 ハワイ」カテゴリの最新記事