いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今日はおサボり

2014-11-21 16:25:46 | つれづれ
本気で風邪引いて、風邪はほぼ治ったけど、咳は止まらず。
咳は出るけど、声は出ず。
ハスキーボイスなんてもんじゃなくて、もはや口パク状態。
声がでないってこんなにも仕事に支障があるんだねぇ。
お医者さんいわく「咳はアレルギー性のものだから、アレルギーの薬をしっかり飲んでくださいね」と、
風邪の諸症状を抑える薬に加えて、抗アレルギーの薬もどっちゃり。
と、言うことで今日はお休み。

午前中はとにかく寝て、昼過ぎに起きて・・・
2時近くなったところで「お昼どうしようかなー」と。
作ってもいいけど、暖かいし、近くまで出かけてみよう、と。

で、マック、笑

          

さすがに完食は無理だったけど、おいしくいただきました。

夜ご飯の食材を買って、さっと帰宅。

もう何日かおとなしくしておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年10月 那覇・・・への... | トップ | 初の鎧塚さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞお大事に☆ (あきこ)
2014-11-21 22:51:37
お風邪の症状が引いただけでも一安心。
と思っていたらお咳が残ってしまったとは!
しかも声も出ないなんて。
どうかお大事にしてくださいね~。
私のようにほおっておくと結果喘息~なんて事にならないように要注意ですよね。
この連休でスッキリと治りますように!
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2014-11-22 20:32:34
いやぁ、まだ声がでなくて困っております。
昼間は少しいいのですが、夜は全く出ず、咳き込んでおります。
いつ治るのー!?早く治ってー!
咳ぜんそくも、2年前にやってるので、どきどきです。
明日あさってで治ってほしいです、とほほ・・・
ご心配いただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事