いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

弾トラではあったけど

2010-11-14 11:47:53 | 2010年11月ハワイ
アラモアナセンターとDFSしか行かなかったけど、
やはりハワイの風は、心から癒してくれました。

やっぱり、もうちょっと滞在したいけど、
帰りがホノルル発18時なら、
3泊5日でも、中日には遠出ができる!と検証&確信。
(今回は遠出しなかったけど)

次回に、うれしい宿題を持ち越しです。


ただいまワタクシは空港内をうろうろ、
親友M嬢、ビジネスラウンジで、ガッツリ飲んでまっせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝イチで | トップ | 無事に到着& 今日から出勤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年11月ハワイ」カテゴリの最新記事