いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

七五三のお着物を・・・・

2021-05-14 20:29:11 | つれづれ
7歳のときのお着物はワンピースになりました。

          

ワタクシの3歳のときのお着物はスカートに。

          

          

あと、妹の3歳のときのお着物のリフォームをお願いすれば、一段落です。
ふぅ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ記録 | トップ | またしてもスタバ2連チャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーン)
2021-05-19 09:16:43
とても素敵ですね
私の母も祖母の着物をワンピースに仕立て直して着けています。
最近では、残った生地でそれに合わせたマスクを作っていましたよ。
返信する
ムーンさん~ (KIYO)
2021-05-20 21:02:44
こんにちは~

まぁ、マスクまで?!素敵~
着物はシルクとか上質な綿ですからいいですね~!

ムーンさんのところにも遊びに行きたいですが、
もう少し我慢、我慢ですね!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事