mauiの英語とフランス語の勉強、その他の記録

自分のモチベーションを保つためのブログです。

クラブメッドフィノールヴィラ その3 お部屋など編

2018-03-07 10:39:29 | 日記
忘れないうちに、ホテルのことなど
クラブメッドフィノールヴィラはまだ出来たばっかりです。
環境に配慮したつくりになってます。

モルディブ初の太陽光発電。


夜はこんな感じ。
まるで紅白の安室ちゃんのセットのようです。
しかし、既にところどころ壊れている。こういった機器は海風に弱いと思われます。


プールです。
いつも誰も泳いでません。

でも、プールでは水中エクササイズなどのイベントが行われます。
私はもちろん参加しました。

プールの横にはバーがあって、高級酒以外の飲み物は飲み放題。
でも外人はけっこうたばこを吸うので、それが気になった。バーではタバコは可です。

プールの前にはブランコ。
新婚さんがみんな写真を撮ってました。



泊まったコテージ。広かったです。


ただ、部屋の前に海にはものすごくでかいウニがいっぱい。怖くて泳げません。
流れも速いです。


無料でパラセイリングができました。
早めに予約すると無料で付いてるみたいです。


私たちの泊まったお部屋から見えた景色。
部屋のカテゴリーがサンセット水上コテージでした。
夕日がキレイに見えるお部屋です。
他にもサンライズ水上コテージ、ビーチコテージとありますが、サンセット水上コテージがおススメだと思いました。

このホテルは設備、サービスは申し分ないです。
主人は細かいことにうるさいので、コンセントが差し込みにくいとか、スイッチが曲がってついてるとか色々言ってましたが、南国はそんなかんじです。
突然、水が出なくなったことが一瞬ありましたが、水道に故障があったらしく、係の人達がすぐ直してくれました。
私は多少のトラブルは楽しいのであまり気にならなかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブメッドフィノールヴィ... | トップ | 英語とフランス語とモルディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事