mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

やっと。復活。

2015年03月14日 | 日記

ずっと楽しみに待っていたじんちょうげが咲いてるっていうのに

先週、巨大な風邪ウイルスの連打をくらってダウン

昨日から復活です。

4日前の43度の熱がほんとに嘘のようだ。。医者によく歩いて来れましたね

と笑われた。

さてさて

今日は13日の金曜日深夜、

これから、ミッドナイトエアラインってのに突入

どんなドラマがあるか全くわからない。無いかもしれない

けどとてもわくわくする夜間飛行

お休みなさいませ。

明日土曜日はアトリエ販売やります。日曜日はおやすみする予定です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ってはやんなきゃいけ... | トップ | 趣味の乗り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事