mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

ご破算で願いましては~58からまた!@@;

2018年11月18日 | 日記
11月18日、ハッピーバースデーということで
またまた頂きもので
今夜は早々乾杯させて頂きました。

味はもちろんですが瓶がかわいいです!

池ちゃんありがとー(笑涙)

いつもめぐってくるこの誕生日。皆さんは
どう受け止められてますでしょうかね~

僕は今日は特別(前日ですが)ということで@@;
自分の褒美に半日自由を頂いて
またバイクで走って大好きな景色を見に行ってきました。
穏やかないつもの若洲公園です、



まあ色々悩み決めたとこで
慌てても仕方ない、てくてくまた。行ってみようということで
おやすみなさいです~また明日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお揃い~♪いいね♪(... | トップ | コットンのスタジアムジャケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事