mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

女性以上に女性猫

2014年08月23日 | 日記
女性然としたミイちゃん。
これは、、夢だよな
夢だよ~っとついこないだ見た夢
主人公ミイちゃん
ミイちゃんは4年前うちのすぐ裏の鳶屋さんの道具置き場で
当時うちにいたクロベって男の子に連れてこられたのが最初だったんだけど、
来てまもなくクロベが亡くなって僕と二人っきりの生活が2年続いて
それから友丹がやってきて。。。お店ができて。。いろんなお客さんも来て。。
っと何分ミイちゃん的には事情が。。
夢の中で、
夢ですよ、、
ミイちゃんいわく
「あたしはね、あたしの事だけ、全部あたしだけ大事にしてくれるのがいいの」
。。。。。。っと
「だからもう帰んないの、でもご飯は頂戴」
っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅のしろちゃん | トップ | 遅れております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事