mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

ホームページ再新

2017年10月07日 | ファッション
やっと。。。。
トップページ入れ替えました。
以前アトリエに買い物帰りに立ち寄って頂いた近所のお客様に
モデルさんしていただきました。
先日こちらのブログでも数点掲載しましたが
現在は大学生で就職先が決まっていて、来春には近くに居なくなってしまうので
今回限りかもしれませんが、3テーマほど着て撮影させていただきました。
後日着用の参考画像等、ホームページに掲載したいと思います。

こちらに出ているレディス用ベル袖ロンTですが
まだカート機能の覧には出ておりません。
アトリエでは初回分5着程度しかなかったので完売しておりますが
近日またこのホムペで購入頂ける様アップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンズ、ショルダーダメージ... | トップ | この先祖は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事