mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

投票日~

2020年07月05日 | 日記

仮眠してから行こうかと思ってたけど

もう既に結構な量のお酒を呑んでしまったので

起きたら8時~なんて事はよくある自分(笑)。。危ないあぶない

気合意を入れて酔いを醒まし、投票完了~

帰ってパソコンを開くと太郎ちゃんのインタビュー記事が

なるほど。。

超---叩かれてますねー文句のコメントがびっしり。

ペテン師だとか詐欺だとかさんざん。。

思うんだけど、文句あってコメントするなら自分が立候補してみろ!

と怒鳴りたいとこだ。丸。

はい。気分を変えて仕事です!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本太郎さん | トップ | 東京都知事選で山本太郎が敗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事