mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

トイレットペーパー

2020年04月01日 | 日記

奇妙な世の事態に最初に気が付いてから

慌てて妹に頼んでいたトイレットペーパーが無くなりそう

っと思い、スーパーに駆け込むも連日完売。。

う。。。ん、コロナとトイレットペーパーって

そんなに関係してるものなのか、、というかどういう事で関係してるんだ??

頭の悪い自分にはなかなか理解できず。。

とはいえ困った、、あと2こしかない。。

護国寺、江戸川橋、飯田橋、大塚、池袋周辺

まず昼行ったらもうない。。

よし、意を決して寝ずに早朝開店を狙っていこう

っと、朝7時。

あった!!

いや、買い占めじゃないけど、ほんと困るから

帰って置いてからもう一回スーパー行ってみようっと

ダッシュで行くこと10分

え?????

棚に数十個あったはずが、、もうない。。

いったい、いつまで続くのか。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020FlyingCat&Skullスエット... | トップ | 猫のスカルスター黒チュニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事