mautee

mauteeの一早いお知らせや猫スタッフ近況報告。

真夜中、就寝前のひととき

2017年09月05日 | 日記
あーーーー
このまま。。。。
秋になってしまうのか。。。
夏大好きな自分にはなんとも、、もの悲しい一夜。
午後11時40分
ダッシュでなじみの銭湯「君の湯」さんにかけこみ
帰宅して一杯。
いつもはキリンビール(瓶)党もしくはビールが買えなければ麦とホップなのだけど
スーパーに行く体力なくコンビニでこいつをお試し。。。。。う。。。ん

まいっか。。っと。
吞みながら最近また練習はじめたギターをぽろぽろはじめると
広げた譜面に友丹がどっかり。

何度どかしてもまたどっかり。
「なんだよ今日さっき(風呂行く前)さんざんあそんだじゃんかよ?」
というも気に入らない様子で邪魔ばかり。。
お姉ちゃん猫のミイちゃんは下で何やらうにゃうにゃ言いながらずっとご飯中。

わかったわかったじゃもう寝るよ。。
ということで今日は終了~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじ二人バイクツーリング | トップ | ドゥカティ400ss750ss900ss »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事