植物園「 槐松亭 」

バラと蘭とその他もろもろの植物に囲まれ、メダカと野鳥と甲斐犬すみれと暮らす

ブログデビューでいきなりPWを失念

2019年02月04日 | 日記
なんでも記録しないと、すぐに分からなくなる歳回りになりましたなあ。
とりあえず、再設定して、無事開始です。それにしても、インターネットに限らず、二言目にはPW入力して、となります。しかも他で使ってないものを入れろだ、これは前回使ってるからダメとかうるさくて仕方ない。一体どれだけのIDを登録して、どれだけPWを使っているかほんとわからなくなります。結果、机の前にはPW一覧表をマットに敷きこむことに相成ります。
で、本題です。
私のブログは、基本的には園芸全般の記録になります。植物栽培が高じて1千種類以上の個体を育てております(中には枯らします)。屋外、廊下、室内、屋上に所狭しと栽培してます。メダカも飼って、野鳥も可愛がり、とにかく好き勝手に育てることにしております。
今日は、野鳥用に巣箱を制作いたしました。
写真やらなんやらは、おいおいとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 昨日は、知り合いのお店の開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事