鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレのオジロワシ2016 3/13 さくらと一郎の狩り

2017年04月12日 | オジロワシ
2016/3/13
昨日は 一郎が獲物を狙うも 成功せず
さて 今日はどうか・・・

まずはお決まりの写真を



今日は木の上と沼の縁に 2羽のオジロワシが居ます



どうやら木の上は一郎 下にさくらが居るようです
まず一郎が動きます



さくらの眼の前の 向こう側から水に飛び込みます!



さあどうか! 見ている方が力が入るな!



なんのこっちゃい あっさり失敗の様です・・・
しかし すぐ さくらが!



逃れた獲物が逃げるのを見つけ
飛び上がってそれを追います 目を見てください 獲物の動きを追ってます!
さあ どうだ!!





あれっ・・・( 一一) 良いとこまで行くんですけどね・・・
駄目だったようですね
一郎と顔を見合わすさくらです



また 木の上に戻る一郎です

おっと さくらがまたバタバタしています
さっきの魚がいるのでしょうか



こんどはどうか!





やっぱり 駄目だったようですね
どうもうまく行きません
昨日に引き続き 今日も未だ・・・
まあ こんな日もあるさ
とおもいつつ おっさんは帰って来たのでした

明日は良いことがある様に と願いながら・・・


それでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレのオジロワシ2016 3/1... | トップ | モエレのオジロワシ2016 3/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジロワシ」カテゴリの最新記事