ほのぼの空間小夜めだか

約100品種の改良メダカを取り揃えています。

葉牡丹の寄せ植え

2020-12-05 20:35:56 | めだかブログ
今晩は小夜めだかです‼️😄

お天気も良く‼️
最終水替えも進んできました‼️

あと50個くらいでしょうか
80リットルと120の桶が残ってます‼️

明日の朝は冷えそうです‼️😰
昼間の温度と朝夕夜の水温の差が
大きいと綿かむりにも成りやすいので注意してくださいね‼️😰


越冬セットを発送しました😄🙇

鹿児島のM様
送りましたので受け取り
お願いします



今日ホームセンターマツオカさんへ
行って来ました😄
そしたら可愛い
葉牡丹の苗が
あったんで寄せ植えしたい
衝動にかられ
つい買ってしまった😃
完成品
上から撮影

正面から撮影

後一ポット葉牡丹を
買ってくれば良かった‼️
足りない‼️😰
葉牡丹の花の大きさを
もう少しバランス良く入れたら良かったと後から思ってしまった‼️😄

葉牡丹綺麗でしたよ‼️
あと少し有りました‼️
すぐ売りきれそう‼️😄

バラの花みたいに見えますね‼️😄


明日は、朝10時から開けております‼️😄




ランキングにも参加してます‼️😄
ポチット宜しくお願いします🙇





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。