続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

10月30日(水)のつぶやき その1

2013年10月31日 03時55分41秒 | 日記

@rytkmyb yuukoさんこんばんは。
ご無沙汰しております。
裸祭のコメント兼あとがきについてメールを送りましたのでお手すきのときにご確認お願いいたします。


@shufflesakura さくらさんこんばんは。
裸祭のコメント兼あとがきについてメールを送りましたのでお手すきのときにご確認お願いいたします。


@masaluna 大姉者こんばんは。
裸祭のコメント兼あとがきについてメールを送りましたのでお手すきのときにご確認お願いいたします。


@rin0401 ねぇさまこんばんは。裸祭のコメント兼あとがきについてメールを送りましたのでお手すきのときにご確認お願いいたします。


@shufflesakura ご確認ありがとうございます。
なんだかんだであと3ヶ月ですね。
一緒に頑張りましょう!


@rin0401 確認ありがとうございます。
うん。
なんかね、オレの理想形態にならなかった(´・ω・`)


@rin0401 うん。
それをさらに加工したかったの(´・ω・`)


@rin0401 いやいや、悪いわ!そんなことをしている余裕があったら原稿をやってください。
おやすみなさい


おやすみなさーい。
あとはあしたやろう
たぶん
あしたやる


磯部揚げはおかずになるのにチーカマはおかずにならない


@masaluna 確認ありがとうございます。よろしくお願いします。


@rytkmyb 確認ありがとうございます。一緒に頑張りましょうね(*^△^*)


@rin0401 原稿終わって余裕があったらお願いします。


此処で一つ爆弾発言を。

コルダ無印未プレイ

です。


@rin0401 コルダ2アンコール→コルダ2→コルダ2f→コルダ2アンコールf→コルダ3のプレイ順


2月のラブコレのサークルカットどうします?
珠依センスでいいの?


@rin0401 裸祭を確実に実行するために、1次締め切りの11月15日に間に合うようにしたいんだけど、大丈夫?


@rin0401 @masaluna 祭するよ!ねぇさま、当日はよろしくお願いします←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿