three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

涼しいところ

2014-07-31 | いぬ

こんにちは

仕事も休みになり 何もない日は 早起きから解放されました

これを期に…散歩をかねて朝のウォーキングをしようと

本日2度目の朝

いつもなら、夕方のお散歩の時は、バックを持つと大喜びて近づいて来るのに

朝はのりがイマイチ(笑)



帰宅後は、自らこんな狭い所に入り込んで

ぐったり!?休んでいるcocoなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (sora110)
2014-07-31 10:55:47
朝のウォーキングだなんてすごいですね。
私は今日久々寝坊しました。。
cocoちゃんも早く朝のお散歩慣れると良いですね♪
返信する
すごいのは… (three*tree)
2014-07-31 11:14:37
sora110さん
すごいのは…滝のような汗なんです
歩いてる時はもちろんですが、止まったときの汗の量は半端ない(笑)
めっちゃ運動不足です
毎日は、出来ないけど 続けられるように頑張ります!!
返信する

コメントを投稿