three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ショルダーバック

2010-01-12 | 小物

今日からようやく幼稚園も1日保育になりルンルン♪

だったはずなのに・・・

このお天気+寒さではな~んにもやる気がおこらない(>_<)

 でも今年の目標はいろんな意味で”がんばる!”

なので 暖房付けてバックを作りました

またまた軍毛布^^

でもカット売りの生地の為 ショルダーの長さが足りず・・・

つなぎ合わせ、ジョイント部分に革で目隠し

それだけではなんか少し淋しい感じがしたので

赤の革ボタンをつけ 内側にはマグネットを付けました

これで、軍毛布バックが大・中・ショルダー揃いました♪

 後はポケットがないので、中で小物が散乱してしまうので

 ファスナーポーチが欲しい!

・・・っと意欲だけはあるんですが、なかなか動けない

今日この頃です^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿